SSブログ
色☆色☆恋 ブログトップ

やっと自覚 [色☆色☆恋]

最近年下君が気になりはじめ、互いに好きと表現している。
もうすぐ4年が経とうとしている彼氏とは、散々周りから別れろと言われていて、年下君とのことがあってからやっと別れた方がいいと自覚した。


会う時間、遊びに行く時間の調整もしてくれないし、連絡も会いに来るときだけ。散々仕事が忙しいからと我慢していたし、何回もちゃんと話し合いたいとしたけど、まともに話し合ってくれず。

結婚すら考えてないと言われたから、もうこれ以上は限界だょ。

好きだけど、仕方ない別れ。


4年目にしてやっと無駄な恋愛してきたと自覚しました…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな展開 [色☆色☆恋]

前回年下君との話を書いたけど、今は何故か別の年下君に対してのサポートを受けております…



M君とその友達A君とで飲みに誘われた時、A君からM君はどう?と聞かれた。
外見はヒット!だけどね~、年下だし恋愛に対して何か難しそう…


って返事した。

でもA君は、応援する!と言ってくれて、2人で飲む場を作ってくれた。


その飲みの最中、A君から『M君落とした?』とメール。

落とせるわけない(>_<)



でもM君の恋愛話やこういう彼女が良いとかという話を聞けたから、2人で飲んでみて良かったかな。




絶対A君は、私の恋愛を楽しんでるだけだけど、私も少し楽しんでみようかと思うょ(^_-)☆



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

終わり [色☆色☆恋]

前回話した、年下君…


花火大会に別の女の子を誘ってました(>_<)



淡い恋終わりました…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近 [色☆色☆恋]

最近飲み会で幹事をしました[グッド(上向き矢印)]
後輩らが主役の飲み会だったけど、真面目だけど面白い子がいて、よく話したりメールやりとりをしているけど、なんか段々可愛くていじりたくなる男の子から、もっと仲良くなりたい男の子へと自分の気持ちが変わって行ってる…。


やばい。
どうしたらいいんだろう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

母の日に [色☆色☆恋]

母の日に、久々に実家の母へ電話。
最近の出来事や仕事の愚痴も聞いてもらったりして、最後に出ました[グッド(上向き矢印)]あの話…
「11月にそっちに行くわ。ちょうど誕生日のあたりね。もう27になるのね~。良い人はいないの?」

始まりました、私の結婚話。
「色々あるのょ、まぁまぁ。ふふっ[冷や汗2]」とさらりとかわしたけど、また結婚話について、追求されるな[バッド(下向き矢印)]

私だって母の日に嬉しいニュース聞かせてあけたいけど、こればっかりは[がまん顔]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

悩む。。。 [色☆色☆恋]

恋愛についての悩みなんて尽きないけど、
はっきり断れない自分がどうしようもなくバカで、
悩んでます。。。

私はバスケをしていて、何年も前にあるチームのマネをしていて、
その時は本当にチームのメンバーはメンバーであって、恋愛の対象にはなってなかった。
でも何年かぶりに連絡を取る機会があって、ちょこちょこメールをやりあうようになった。
そして、ご飯を食べに行くようになったけど、
知らなかったんだよね、結婚していたの。。。

私にも彼氏がいたから、「互いに割り切った関係であれば。」というのが条件であった。
そんな関係が長く続くのもいけないし、これで最期ねって互いに決めた。
私もこんなことしていたら、本当に結婚なんて出来ないし、おとなしくなろうって決めた。

でも、相手は奥さん居ないのをねらって誘いの連絡をしてくる。。。。
仕事の都合が。とか予定があるから。とか言って断っていたけど、
本当は、「もう会わないから、連絡してこないで」って言えたらいいんだけど、
中々言えない、この性格。。。

楽しいだけの時間の結末は、分かりきってる。
自分が悲しむだけ。
彼氏にも嘘ついて。
彼氏が放置しすぎるから、寂しくって。。。なんて言葉は、もう彼氏は理解してくれない。
最後に決断したのは、私なんだし。

なんで普通の友達に戻れないのかな?
どうしてこうなっちゃったんだろう?

今も誘いの連絡が来てる。。。

そして私はまた悩む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
色☆色☆恋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。