SSブログ

心、温まる [日記]

仕事の話です[手(パー)]


私が新人の時からの患者さんが、以前私が渡した手紙を大事に持っていてくれた時。

『自分が元気になったら連絡するね』と交わした約束もずっと忘れずにいて、入院の度に早く叶えたいんだけどね…と言ってくれる時。


私が夜勤の度にジュースの差し入れをしてくれる時。


最近、仕事が嫌で辞めたい気持ちばかりだったけど、その人のおかげで少し元気になれました[ぴかぴか(新しい)]



でもね、スタッフからは「今晩差し入れあるかな[ウッシッシ]」とか言われちゃってるのょ。あと、私のシフトを聞いて確認してる時、周りの患者さんからは怪しい人かセクハラかって思われてないか心配ょ[ダッシュ(走り出すさま)]



でもでも、私の心に残る患者さんでもあり、私が心温まる事の出来る患者さんでもあるんです。



お元気で[ほっとした顔][黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんな展開やっと自覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。