SSブログ

教えベタ? [日記]

新人のお姉さん役として今年も教育してます。ただ去年の新人とキャラが違うので、教え方を変えなきゃならないし、いまいちどういう子なのかもつかめてない…

ただ明らかに私の言葉使いや態度が去年と違いキツい[ダッシュ(走り出すさま)]アメとムチはちゃんと分けてるょ[ウッシッシ]

それにただ見学だったり教えてるってのは、頭に入らない。実践的なものを新人自身が考えて覚えなきゃ、絶対すぐ忘れちゃうしね。

それぞれの教え方があるから、私は怖い役になっても良い。でも普段は違うから、怖がられても困るし…と葛藤してます[バッド(下向き矢印)]

と色々反省しながら、また明日頑張らなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手作り寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。