SSブログ

悩む。。。 [色☆色☆恋]

恋愛についての悩みなんて尽きないけど、
はっきり断れない自分がどうしようもなくバカで、
悩んでます。。。

私はバスケをしていて、何年も前にあるチームのマネをしていて、
その時は本当にチームのメンバーはメンバーであって、恋愛の対象にはなってなかった。
でも何年かぶりに連絡を取る機会があって、ちょこちょこメールをやりあうようになった。
そして、ご飯を食べに行くようになったけど、
知らなかったんだよね、結婚していたの。。。

私にも彼氏がいたから、「互いに割り切った関係であれば。」というのが条件であった。
そんな関係が長く続くのもいけないし、これで最期ねって互いに決めた。
私もこんなことしていたら、本当に結婚なんて出来ないし、おとなしくなろうって決めた。

でも、相手は奥さん居ないのをねらって誘いの連絡をしてくる。。。。
仕事の都合が。とか予定があるから。とか言って断っていたけど、
本当は、「もう会わないから、連絡してこないで」って言えたらいいんだけど、
中々言えない、この性格。。。

楽しいだけの時間の結末は、分かりきってる。
自分が悲しむだけ。
彼氏にも嘘ついて。
彼氏が放置しすぎるから、寂しくって。。。なんて言葉は、もう彼氏は理解してくれない。
最後に決断したのは、私なんだし。

なんで普通の友達に戻れないのかな?
どうしてこうなっちゃったんだろう?

今も誘いの連絡が来てる。。。

そして私はまた悩む。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初MONDAY♪手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。